お知らせ

新型コロナワクチン接種キャンセル待ちについて(当健診センター独自)

現在、広島市ではワクチン接種の予約が行われておりますが、キャンセルや医師の判断による接種見合わせ等が発生する
事が想定されますので、ワクチンを少しでも無駄にしないようキャンセル待ちを希望する方を下記の通り募集します。

対象者
以下の①と②両方の条件を満たす方
広島市から接種券が届いている方(18歳以上) New
 ※当協会では、18歳未満のご応募および接種はできません。
②キャンセル等出た際の電話連絡後に30分以内に接種会場にお越し頂ける方
(接種会場: 広島市中区大手町1-6-2 MDX広島ビル5階)

応募方法
当健診センターのホームページTOPの右上段にある「相談・ご意見」フォームへ下記の内容を入力して
ご応募ください。※直接のお電話や会場でのご応募の受付は行いませんので予めご了承下さい。

・お名前
・ふりがな
・電話番号(日中繋がりやすい番号
・メールアドレス
・相談、ご意見の内容欄に「接種券番号」「住所」「生年月日」

注意事項
・キャンセル等が出た場合の予約となりますので、ご応募をして頂いた事で接種をお約束するものでは
 ございません。

・キャンセル待ちご応募後にワクチン接種が完了した等でキャンセル待ちが不要、又は辞退される場合
 は必ずご連絡をお願い致します。
(連絡先: 電話の場合は 082-248-4114 、又はホームページの「相談・ご意見」フォームへ)

・キャンセル等が出た際の電話連絡はご応募順のみではなく、お住いの地域等も考慮して行います。
 その際に電話が繋がらなかった場合は別の方に電話をしますので、折り返しのお電話を頂いても接種
 のご案内が出来ない場合がございます。

2021年9月13日
お知らせ 全ての記事

<<   |   >>