お知らせ

新型コロナウイルス等への感染予防対策について

                              2023年 5月 8日

      新型コロナウイルス等への感染予防対策について


 当協会では新型コロナウイルス等の感染予防対策および拡散防止のため、
以下の条件に該当される方は健診の見合わせと受診の延期をお願いします。

・受診当日に、発熱(平熱より高い体温或いは37.5℃以上)・強い倦怠感・
 息苦しさ・風邪の症状(咳・喉の痛み等)・下痢・味覚異常・嗅覚異常のある方
 (但し、胃カメラ又は肺機能検査を受診される方は7日以内に上記の症状があった方)

・新型コロナに感染している方

・新型コロナ感染後、厚労省の示す療養期間が終了していない方



●健診を受診される方へのお願い
・受診当日には会場入口または受付にて体温測定を致します。また、問診の内容(体調・現病歴等)
 によっては当日の健診や検査の中止をお願いする場合がありますのでご了承ください。
・新型コロナワクチンを接種した方は接種後3日以上経過してからの受診を推奨します。
・健診は新型コロナワクチンの接種と別日での受診を推奨します。

・健診会場では咳エチケットのご協力と不要な会話等はしないようにご配慮ください。
・健診前と健診後に手指のアルコール消毒または石鹸による手洗いをしてください。
・問診票は事前にご記入の上お越しください。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


                             一般財団法人広島県集団検診協会




[巡回健診] について、詳しい資料は、こちらをご覧ください。[資料を見る]

[施設健診] について、詳しい資料は、こちらをご覧ください。[資料を見る]

2023年5月8日
お知らせ 事業所で検診をお考えの方 全ての記事

<<   |   >>